Northface(ノースフェイス)原宿店で30%OFF!クライミング ディバーシティ II CLIMBING DIVERSITY II

ちょっと時間が余っていたので土曜日の午後、ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)原宿店に立ち寄って見ました。


6月の梅雨時だったこともあって、冬モノがナント30%OFFのセール中


そこで見つけたのがこちらのスリッポンのようなこのシューズ。秋から冬場にかけてのキャンプでテントからシューズの脱ぎ履きがとても面倒なんです。

カカトがないこのタイプのシューズが一足あるととても重宝するんです。早速、お買い上げして、その日の夜のデイキャンプで履いて見ました。

生憎の雨でしたが、防水性もあるのか雨水も浸透せずに快適なデイキャンプになりました。

ノースフェイス THE NORTH FACE NF52004 クライミング ディバーシティ II CLIMBING DIVERSITY II クロッグ 靴 メンズ レディース
メーカー希望小売価格 16,500円(税込)



【詳細】
Fabric <アッパー>リサイクルレザーアッパー、カップインソール<ボトムユニット>Vibram®MEGAGRIPラバーアウトソール、XTRAFOAM™&EVA2層圧縮成形ミッドソール

Function リサイクルレザーアッパー/XTRAFOAM™ミッドソール/アフタークライミング向けクロッグモデル

原産国 ベトナム

Size 9 (27センチ)

Weight 354g(9インチ/片足)

Color TNFブラック

クライミング時のレストや日常使いに活用できるクロッグシューズ。アッパーにリサイクルレザーを使用。ボトムユニットには、衝撃吸収性と安定性に優れるXTRAFOAM™テクノロジーをミッドソールを採用し、マッドコンディションに対応するビブラム®メガグリップラバーアウトソールを装備しています。



世界のアウトドア・ブランド「THE NORTH FACE」世界のアウトドア・ブランド「THE NORTH FACE」
一切の妥協を許さず、高機能を追求し、テクノロジーの限界に挑戦し続けてきた世界のアウトドア・ブランド「THE NORTH FACE」の特集ページはこちら




最近、Northfaceのアイテムが増えてきました。


ワイルドマジック - お台場で手ぶらで楽しめる都心のBBQ


都会のデイキャンプは初めてでしたが、都市で夜景を見ながらのバーベキューも綺麗でとても良かったですよ。







〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-23
info@wildmagic.jp