冬キャンプ 2泊3日 オートキャンプ那珂川ステーション

気球を見に栃木まで2泊3日のキャンプ。アウトドアの師匠とご一緒。




2日目
5時起きして気球を見に出発。
来て良かった〜。スゴイ大くてみんな大興奮!



こどもたちとママは産まれて初めての気球に乗りました。
すごい人気でした。

おまけに、風などの影響でママたちの乗った気球が最後でした。
後ろに並んでいた方は乗れなくて、ホント残念そうでした。

僕も初めてのりましたが、気球は贅沢な遊びです。





午後からはみんなで栗ひろい!




なかなか上手な運転(笑)


「花火」と洗練された「音楽」との絶妙なハーモニー、
そして、劇場にいるような迫力と一体感はすごい!

こんなすごい花火は初めてです。





最後の狂宴はマジ感動!

スモーキーなモルトで最後の夜が更けていきました。



3日目の朝は寒い・寒い。

こんな幻想的な景色。気温の方が低く、川の温度の方が高いので
一面モヤだらけ。



あっくんは、朝あまりの寒さで体調を崩したかと思いきや
元気になって一安心。


いろんなことを見たり、食べたり、遊んだりと良い経験を
こどもも大人もできた冬キャンプでした。