割烹あまつ~めじまぐろ(本鮪の子)の巻~

昨日も割烹あまつ開店ダッシュ(走り出す様)

今日は以前お越しいただいたグループのaiちゃんから、
リクエストをいただきお店を開けましたグッド(上向き矢印)

こうやって、また食べたいとかまたやりたいとか
言ってくれると
旦那としては、すご~く嬉しいですよね泣き顔


今日は沢山作りました。
湯葉豆腐
鴨肉のサラダ
レバーの竜田揚げ
からあげのあんかけ
鰯のオオバ揚げ
夏野菜のおしんこ

そして、割烹あまつ名物刺身の豪華盛雷




そして、そして、aiちゃんからのリクエストで
しめ鯖。


作っている私は最近メニューが定番化してきている気が
するのですが、しめさばはすごく人気があるのでいつも
作っています。でも、この鯖は鮮度、大きさとも抜群で
今までの中でも最強の味だったと思います晴れ


そして、昨日は暑かったので飲みながらビール調理して
たらビール2本目でよっぱらい、刺身の盛り込みが最悪
の出来になってしまいました・・・・ふらふら

みなさん、ごめんさいあせあせ(飛び散る汗)