僕たちは君に逢うのをずっと待っていました 長男誕生

2009年1月16日 2時13分 
元気な男の子が産まれました目がハート 
2777g 48cmでした。 





逆子ちゃんが最後まで直らず予定帝王切開だったので 
心配していましたが、母子ともに無事です。 

手術室も前で、私と両家の両親5人でまっていましたが 
私だけうろうろして全く落ち着けませんでした涙 

男ってこういうとき本当にだめですね。。。 



元気な男の子でこれからどこに遊びに行くかを考えたり 
かっちょいい和柄の服を着せたりぴかぴか(新しい)すごく楽しみです。 

すごく愛おしいですハート達(複数ハート) 
また、口元がみなさんにお父さんそっくりなんて言われる 
からさらに嬉しくなっちゃいます