MIXI から Google bloggerへ お引っ越し

MIXIで3年ほど日記をつけてきましたが、やはりMIXIの汎用性はこれからを考えると・・・・。
そこで、Google bloggerへお引っ越しします。

当然Googleのサービスとの関連性が色濃いので使い勝手は◎です(笑)

MIXIでお世話になった皆様に感謝を込めてMIXIでいただいた私の紹介文を初投稿とさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね!





まこっちゃんの写真






関係:渕友
「剛ファン同志」、仲良くして下さい。
「ライブ」・「ロックオン」にも行けたら良いですね。




Megの写真






関係:同郷つながり
金と同じく保育園から高校まで一緒。
家もカナリのご近所。
必ず、新しい先生にはガクシ君と呼ばれる。
学校内でのドッチボール大会では橋本モグラーズで戦い抜いた戦友。
また、地区長として夏休みのラジオ体操では毎日ハンコ押しの仕事を見事にやり遂げた。
祭りを愛し、アマツを愛す男。




K子の写真






関係:憧れの人
同じ空間にいると目で追わずにはいられません。
そして彼がいないときは彼の姿を思い出し、ほくそ笑んでる私。
とてもバイタリティ溢るる人。そして、この若さで管理職なだけあって人への気遣いはすごいです。
そして年下とは思えない存在感。
人気者気質!!



サミィ★2.0の写真






関係:だいぶ家族よりの他人
・人間が大好き(特に♀)
・口は悪いけど情に厚い
・破天荒(アルコール摂取時)
・股間を見せたがる(アルコール摂取時)
・禿げるのを心配している

要約するとだいたいこのような感じだな。
ここまで表も裏もない人は初めて会ったよ。
だから一緒にいて楽チンな家族のような人です。






右京くんパパの写真






保育園から高校まで一緒にいた腐れ縁
免許取立てのころ後ろから煽ったらシーワールド前を100Kmオーバーで駆け抜け写真撮られてた人。
高校は8クラスもあるのに3年間一緒だった人。
小学生のころは、多少いやな顔しながらもガン玉(釣り用小道具)くれた人ついでに餌もよくくれました。
とてもいい人です。 



















ざっきーの写真





関係:戦友
その昔、ともに戦った仲間であり、永遠の友。世紀末、群雄割拠している戦乱の世に生まれしモノノフ。我は永遠の一兵卒なれど、スーパーアマツ人は、いまや大名。なかなか男気のあるいいヤツ。




SUGACCHI INFINITYの写真






関係:校長先生
歌唱力に絶大な自信と誇りを持つ、銀河ぶっちぎりのすごいヤツ!
周囲からの熱い要望に応え、その歌唱力を伝承する目的で、自らの学園を発足。
生きる伝説とも恐れられたその歌唱力だが、学園立ち上げ時の協力者でもある桜海老教頭とのトップ争いによって、一線は退いたものの、今もその勢いは止まることを知らない。
二言目には、「おらに元気を分けてくれ!」と物乞いのように元気を欲するところが、じつに潔く男らしい。
人の元気を食って成長するので、近づきすぎると、チョコレートにされてしまうので要注意! 




柴匡の写真






関係:ルームメイト
まっすぐな方です。
でもAB型のクセはある。
熱い、長渕ファン♪。