ホワイトザリガニ飼い始める

我が家に新しい仲間が増えました。あっくんが面倒をみることを約束に飼い始めました(池で捕まえてきた)アメリカザリガニ。

先日の交尾中でした。


エサなど結構お世話しているですよね、うちの4歳児!
でも、パパ的には赤いザリガニはおもしろくないので赤から白にしてみました。

ヤフオクで一匹毎丁寧に梱包されてやって来ました。


真っ白でカッコ良かいではないか!






真っ白なホワイトザリガニ6匹。まだ小さいですが繁殖させてホワイトベビーの誕生を夢見ています。勿論、お世話はうちの4歳児です。








ちなみに赤いアメリカザリガニは川にリリースしてきました。