アウトドアで映画や映像を楽しむのは「ASUS ZenBeam E1」にお任せ

モバイルプロジェクターで100インチの大画面


グループキャンプだと夜はみんなで飲めや騒げで楽しい夜になりますよね。ファミリーキャンプだとどうでしょうか?グルキャンの時と比べると、夜は案外やることがなかったりしませんか?先日のキャンプがそうでした。

そこで、その日に撮った映像をその日の夜に見れたら楽しいと思いませんか?
または、夜の時間をシアタータイムにしたら子どもたちはワクワクしませんか?



今日の小学校の運動会、編集→youtubeアップ→オンラインで視聴しました^^;。
迫力満点!

手のひらサイズなのに、100インチまで投影できます。




次はキャンプに持ち出して、100インチの大画面で楽しんでみたいです。



Fire TV Stick (New モデル)との相性バッチリ


HDMI接続でFire TV Stickを購入しました。
つかってビックリこんな便利なものをなぜ使わなかったのか・・・・。

amazonビデオ、youtube、amabaTV、楽しい番組がたくさん視聴できます。
操作性も抜群です。





ASUS ZenBeam E1 ポケット LED プロジェクター で100インチの大画面に映し出せばもう映画館です。



購入した商品



100インチのスクリーン

ASUS ZenBeam E1のHDMIに接続可能

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.05.22
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

ios(iphone,ipad等)の接続ケーブル



Android(アンドロイド)の接続ケーブル