祝☆自分達の結婚式がHPに載りました(^・^)

皆さん、こんにちは!

今日は、友より(ビリー)うれしい連絡が入りました!
ビリーとは、T&Gの結婚式の担当プランナーです。
今でもいいお付き合いをさせてもらってます。

さてさて、何がうれしいかというと自分達の結婚式が
T&Gに掲載されました!!!!
これ↓
http://www.tgn.co.jp/party/bay/027.html

全部で11枚の写真で綴られている記念となる内容です。

◇大階段での全員で撮影した写真や
◇花火の打ち上げや
◇自分のだめだめ、プロポーズや
◇マトリックス風な登場や
◇たくさんのサプライズたち





HPより抜粋-------------------

☆自分達のコメント

二人でドライブ中、偶然発見したベイサイド迎賓館。 その時に対応いただいたのが、後に担当プランナーとなる坂本さんでした。 10以上の会場を見学していましたが、 『会場が貸切れて、 自分達の思うように式を挙げられるところ』が二人とも気に入り、 即決しちゃいました。
今までに何度も友人の結婚式に参加していたこともあり、自分達の式は『ゲストも楽しめ、印象に残る式』にしたいと思い、会場決定から挙式まで2ケ月半しかなかったのですが、たくさんの企画をし、頑張って準備をし、当日を迎えました。
当日は坂本さんのお陰で、最高の結婚式になりました☆
今までの人生の中で、最高の一日でした☆☆
プランナーの坂本さんとは、今でもいい酒飲み仲間でお付き合いさせていただいております。(笑)
T&Gの皆さん、本当に感謝です!!

ビリー(結婚式担当プランナー)からのコメント
サトシさん、ナオコさん。おめでとうございました!
お二人とは“運命の出会い”→“運命の再会”と信じられないようなことが起きました。
つたない私を指名してくださったこと、いまでも昨日のように嬉しく思い出します。
結婚式前日に何の前触れもなく突然届いたカニの大群。
いまでもベイサイドの伝説です(笑)
当日はお二人のテーマである『感謝』のウェルカムボードがゲストをお出迎えし、お二人のお人柄がとてもよく表れていたパーティーでした。
ナオコさんへのサプライズプロポーズは実は・・・・マトリックスをやりたかったんですよね。 その期待に応えられるメンバーをそろえることができなかったのは今でも悔やんでいます。
今度長渕一緒に歌いましょう!
またいつでもお電話ください。 ベイサイド迎賓館スタッフ一同、今でもお名前を伺っただけでお二人のお顔が浮かぶシステムになっております^0^
お幸せに・・・

----------------------------

いい記念になりましたよ~。
『ほしみっつ』でございます!☆☆☆