結婚式の引き出物:カニ

2006/7/8に結婚式を挙げたのですが、そのときの自分達の引き出物を本日食べました。 

その引き出物とは、北海道からの産地直送のカニ(3キロ)です。 
葉書を出すと、かにが北海道から送られてくる特別ギフト券に 
しました。 

そこで、かにが届きました。 

内子(カニの卵)がたっぷり!! 
これが濃厚な味でたまりません!! 

そして、我が家の食卓。 
カニ入り、特大茶碗蒸しを作ってみました。 
カニの身と、内子、味噌を茶碗蒸しの具にして、 
だし餡かけをかけて食べました。 





はじめて、作ったのですが 
超、超、旨いのです。 

食材がいいのであたり前ですが・・・。 

とにかく、今回の引き出物は皆さんが喜んでくれたのが 
一番でした。