北島さぶちゃん~親孝行の巻

本日、私の母に還暦のお祝いとして私たち夫婦は、
母の大好きな(車のCDはほぼさぶちゃんオンリー暴)
さぶちゃんのコンサートをプレンゼンとし、本日母と
友人で見に行ってきたそうです。

先ほど、私の携帯に興奮気味の母からTELがあり、
御礼(20秒)、どのぐらいすごかったかの話(10分以上)
話していました。トホホ・・・・。

母は初めてのコンサートだったことと、大好きな
さぶちゃんを前列10席目から見れたことも手伝い
大・大・興奮でした。
(ヤフオクで落札したのですが、前列10列とやはり
大御所なので結構いい値段でした。剛より高い!!)


私たちとしては、今年還暦を迎える母にはいい
プレゼントだったと思っています。

みなさんは、どうやって孝行していますか?



『私の本音:あんなに、興奮した母を見たのは
生まれて初めてだった気がする・・・・・・。』







ご参考まで
http://www.koma-sta.co.jp/events/0703/index.html

新宿コマ劇場2007年3月公演は、「北島三郎特別公演」をお送りします。昨年芸道45年を迎え、さらに歌や演技に円熟味を増した北島三郎が、第一部では「あばれ無法松」の再演に挑みます。暴れん坊だけれど、人から愛されてやまない松五郎の人生を熱演。北島三郎ならではの人情味あふれる舞台をお届けします。
第二部のショー「北島三郎大いに唄う」では、数々のヒット曲を、圧倒的な歌唱力で歌い上げます。毎回話題となるフィナーレでは、今回も大掛かりな仕掛けで観客を魅了いたします。一部の芝居、二部のショーともに節目の公演にふさわしい感動の舞台をお贈りいたします。北島三郎の渾身のステージにどうぞご期待ください。