週末は一人ぼっち

この週末は、あっくんとなおが北海道へ友達のところに遊びにいったので一人ぼっちでした。 

2泊もお家に一人でいるのは、あっくんが産まれてから初めてあせあせ 

とにかく暇な週末でしたふらふら 

土曜日は、お家でまったり。 
夜はイクメン友達のお父さんと夜中まで呑み歩き愉しい夜でしたグッド(上向き矢印) 
日曜日もこれまた一人で家にいるのは嫌なんで(基本さみしがり屋なんで)アウトレットや古着屋さんなどを回り買い物三昧うれしい顔 

今日の掘り出し物は、腹筋Machineでした。これ800円。 
夏に向けて更に絞るぞ!!  

でも、あっくんの服を探したり、あっくんのおもちゃ探したりして結局一人は暇で退屈あせあせ 

あとは家事して早めに寝るかな眠い(睡眠)