平成22年 高津区民祭で楽しいこといっぱいありました!

 今年は私の住んでいる川崎市高津区の『高津区民祭』に参加してきた。

 昭和49年から始まったこの高津区民祭。今年で35回目という大きな節目を迎えたイベント。
詳細はこちら
http://www.takatsukuminsai.jp/

この区民祭、東急田園都市線の大山街道(二子新地~高津~溝の口)にかけて、20万人も
来場するイベントだそうです。

2家族で参加してきたんですが、予想よりはるかに多い人、人、人・・・。





あっくんは、0歳からお祭りの衣装を着てますが今年も新調しました。
お祭りで大はしゃぎ!^^


いつも仲良く遊んでいるゆりなちゃんと手をつないだり、ハグしたりすごくラブラブ
イチャイチャでした。ここには載せることができない、二人だけの赤裸々な写真も。




当然、私はがっつり担がせていただきました。



神明神社のこの神輿、かなり重量級です。
下作延町会の皆様、昨日はありがとうございました。

地域の祭というイベントを通して、ご近所さんとも交流がたくさん持て
本当に良い1日でした^^

来週は、房総天津の祭本番!
でも、今日は昨日の祭を真剣にやりすぎて体ボロボロ・・・。