あっくん マルコメくんにイメチャン!

うちのあさひは産まれた時から、髪の毛の量が半端なく多いです。
※ぼくからしたらうらやましい限りです。

昨年は生後6カ月で動きも活発ではなかったので夏を乗り切れたのですが、今年は超!活発に活動するので汗の量が半端ないです。

当然、夕方には汗まみれになって、フサフサの髪に汗がたまり掻き毟っていました。

それはそれで可哀相なので今年の夏は、思い切って3ミリのバリカンで『マルコメくん』に大変身!!




和顔のあっくんは想いの他、似あったので一安心!
保育園でもこの頭は、先生方に大人気だそうです。

思い切って、マルコメくんに応募しようと思ったのですが、第14回のマルコメくんの募集は終了していました。残念・・・・。