よみうりランド イルミネーションは1000円でかなり遊べました

先週の日曜日、お友達のご夫婦と よみうりランド イルミネーション  に行ってきました。
私的には10年振りぐらいの遊園地でした。



 よみうりランド イルミネーション  詳細はこちら↓
http://www.yomiuriland.co.jp/

駐車料金:普通車 1,000円
ナイトパスたった1000円(入園料込み)で、16時から20時までしっかり遊んできました。








一部のアトラクションは乗れませんでしたが、日曜日ということもあって10ぐらいのアトラクションをのりましたが(私は2つだけですが。。。)ほぼ待ち時間なし。TDLと比較してはいけませんが待ち時間が大嫌いな私にとっては、よみうりランドは最高でした。



イルミネーションは想像してたより超綺麗でこの金額で子供も大人も充分たのしめるのではないでしょうか?夕食代はかかりますが、個人的にはかなりオススメのスポットです。

子供と乗るのはやっぱりメリゴーランドがいいかな。
何十年振りにのっただろ(汗)








ただ、この時期はかなり冷え込むので防寒対策は子供大人もしっかりとしてくださいね。

夜の写真は初めてだったので色々勉強になりました。
やっぱり、写真は誰かに基本を教えてもらわないと厳しいかな。。。