2011年 遅ればせながら、あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
今日は、1/17ですがなかなか時間がとれずに日記の更新をすることができませんでした。

今年も、遊びに特に仕事は超真剣に取り組んで来年への基盤ができるように(今まで適当にやっていたわけではないですよ)すると決意した2011年。
あとは、夏に向けて再度体を絞りこむのが目標です。


メモ程度にこの半月を振りかってみたいと思います。

2011年元旦
私の実家:千葉県の房総天津に里帰り
新年をみんなで迎えました。





1月2日
清澄寺に初詣
じいじに作ってもらった、ホワイトのレザーコートで
通称:夜王コート(笑)






※日蓮聖人修行の地、そして日蓮宗立教開宗の聖地として知られる日蓮宗大本山清澄寺
http://www.seichoji.com/


その帰りに、水仙が綺麗だというこで房総:鋸南町の水仙郷へ
地味な花かもしれないけど、一面水仙の香でした



※鋸南町は水仙の日本3大群生地の一つ「日本一の水仙の里」
http://www.town.kyonan.chiba.jp/kyonan/sp/unit/brd/pub_idx_msg.jsp?mode=dtl&grp_id=33&brd_id=186&msg_id=2


1月8~10日
急遽、あっくんとふたり房総天津へ里帰り(汗)
びっくりしたのは、房総はもう春の花、菜の花が満開でした
やっぱり、房総は暖かいことにびっくりしました。
ママがいなくて、夜が心配だったけど「ママお留守番」と言いながらなんとかなった2泊3日のあっくんとの小旅行






1月16日
亜沙陽2歳誕生日
いろんな方のおかげで、あっくんも無事に2歳を迎えることができました(感謝)
良く食べる元気な少年へと成長してくれて、ありがとうね!あっくん!!あ、ママも・・・







横で見にくくてすいません


2011年、楽しく一生懸命生きていこう!(決意)