羽田国際線に遊びに行ってきました

何かと話題に上っていた羽田国際線に、大学時代の友達とランチするために遊びに行ってきました。
お互い子供を連れての再開は、初めて!
3年ぶりの再会だった。

お互いの子供ダウンジャケットが全く同じダウンの色違いだったのは、悪友だった友と因果な関係だなぁとなぜだか嬉しく感じた時だった。

あっくんより、半年先輩のけんちゃんはわんぱく盛りだった。
二人で飛行機をそっちのけで、雪降る気温の中走る回る、走り回る・・・。





親たちは、極寒の中2歳児を追いかけ回るのに必死(寒)


そんな中でも子供たちが元気で楽しそうだから、寒いけどなぜかこちらも楽しい気分になるのは不思議な感じ。あっくんもあと半年たったら、きっとすごいことになるだろうなぁ~と・・・。


羽田国際線の江戸の街並みを意識作りは結構好きだったけど、お店は完全に観光客目当てな感じでした。日本好き=和好きな自分としては、もっともっと個性がほしいなって感じでした。






やっぱり、おいらは浅草や下町の方が好きかも。。。。

でも、離陸する飛行機、着陸する飛行機と見て楽しめますね。