夢見ヶ崎動物公園に行ってきました

夢見ヶ崎動物公園に行ってきました

2月は、寒いかったのでなかなか表で遊ぶこともなっかたけど
久しぶりに「夢見ヶ崎動物公園」に行ってきました。

川崎市が運営している動物園なので入場料は無料です。
動物達も有料の動物園とは違い、花になる動物はいませんけど
僕の好きなZEBRA(しまうま)がいました。

最近、あっくんを英語漬けにするために私たちも(僕は会話ではなく単語だけですが)
英語を使うようにしているために、あっくんもしまうまからZEBRAと叫んでいました。

「ZEBRA」
「ZEBRA!」
「ZEBRA!!」

早く春になって夏にならないかなって気持ちです。

夢見ヶ崎動物公園
http://www.city.kawasaki.jp/53/53yumemi/home/yumemi/yumemi.htm


 

桜が咲いたら綺麗な公園です。
上は全部、桜でした。






ZEBRAです