溝の口 「お花見」といえば霊園 なんです!

先週末、いつもの子供たちのパパママ5家族でお花見をしてきました。
自粛、自粛モードの昨今ですが、消費行動をしっかりしなければいけないので事実。

例年どおり、やっちゃっいました。

公園などがメジャーなお花見スポットですが、溝の口のお花見といえば霊園。

墓地です↓
緑ケ丘霊園 
〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延1241
広大な敷地を有する霊園ですが、溝の口では桜の名所!桜並木を抜け、春晴れの中、満開の桜の中でのお花見でした。
「ブワーッと」風が吹くと、桜吹雪が舞い、最高のお花見日和でした。桜吹雪って情緒ありますよね。
子供たちもやんちゃな2歳児だから、父さんたちは大変でしたが(汗)
目を離した瞬間に「あれ!いない」みたいな状態なので、ゆっくりBEERを呑めず子供たちの監視が80%の業務。。。でした。
Yさん、花見のために朝はやくから仕事に行き、参加してくれたことに胸打たれました。お疲れ様でしたね。






各自持ち寄りのお食事は美味しかった!

彩り豊かなお花見弁当