ちょっと恥ずかしいですが・・・「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」を今更読んだです(汗)

ここ一年、Androidだ!iosだ!感じでホントに本を読まなくなってしまった・・・。
活字離れもいいかんげしろっ!ほどです。

週末、あっくんの絵本を買いに行った時に(BOOKOFFね)、半額セール中だったので
絵本をたくさんとたまにはビジネス本でも読むかなって感じ買った本がこれです。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら





ブログに書くのもホント恥ずかしいぐらい今更って感じですよね。。。。
笑わないでくださいね(笑)



昔からドラッガーとか興味はあったですが、実際読んだこともなかったし
俺にはムリムリみたいな気がして敬遠していたですよね。

でも、この本はまってしまいました。

昨日と今日と読破したのですが、とにかくわかり易い。
そして、ストリーがしっかりしていておもしろかったです。

朝の通勤電車でハンカチ片手に感動して泣いてしまった。。。。
人が死んだりするシーンになったりするともう涙腺緩みまくりで涙溢れるほど泣いてしまった。

素晴らしい本だった。
今更ながらで恥ずかしいけど。。。汗

いろいろ最近あって(前向きなことですよ)情緒不安定だからあんなに泣いたのかなあ。

でも、活字っていいですね!もしもっともっと本も読もう。

今度は、「マネジメント[エッセンシャル版] - よんでみよう!