ハッピーさん修了式、卒園式

3月10日 ハッピーさんの修了式、卒園式でした。
上手に修了証書を受け取れました! 






3歳の僕達はトイレ大人顔負けです(笑)



その日の夕方からは「謝恩会!?」と言う名の飲み会です(笑)

お店到着の時は爆睡。。嵐の前の静けさです

夜の居酒屋で大人も子供もハッスル!

お世話になった先生に花束贈呈





ハッピールーム さんにはいろいろお世話になりました。
来年の4月からは認可の新しい保育園に転園です(涙)


ハッピーさんでは、先生方が本当に良い人ばかりでBBQやったり、呑み会やったりと愉しかったです。
また、こちらでお友達になれた保護者のみなさんとの出会いにも感謝です。

特にパパたちだけの「呑み会」は盛り上がりましたね(笑)


保育園が変わっても、ご近所付き合いあいではございませんが、これからも末永くお付きさせていただきたいと思います。


昨今、「都会の人たちは近所付き合い」や「となりに住んでいる人の顔もしらない」など言われますが、我が家はドンドン絡んで参ります(笑)

これからもよろしくお願いしますね!