ここが君のお家です!帰宅の巻

予定より一日はやく今週の土曜日に退院しました。

午前中は、保育園のお別れ遠足が中止で保育園参観へパパのみ出席。
みなさんに「おめでとうございます!」言われまくてかなりテンション上がりました。

保育園ではRくんとかなりのいたずら坊主ぶりを発揮!





みんなで仲良くお弁当を食べて解散!


ぼくらのグループだけ、
先生に「そちらのグループはアルコール持ってきていませんよね??(笑)」言われる始末(苦笑)

2週前の先生たちの懇親会で呑み過ぎたから仕方ない(笑)


午後から、病院へお迎え~!


あかちゃんとママを待つあさひおにいちゃん

久しぶりのママとあかちゃんとご対面 


おかげ様で母子ともに健康です。
木曜日までに名前を決めて出生届を出さなければ~。

でも、まだ名前が決まっていません。
今日も名無しくんなのでみんなで
「あかちゃん~」と呼んでいました。

はやく決めなければ!