2012年!一発目のBBQ!

ご近所の本物アウトドア御一家とお友達ご家族といつもの公園で
2012年!一発目のBBQ!をしました。

この時期、陽気につられ新製品のアウトドアグッズが欲しくなってしまうのは毎年のこと。
ガジェットでセコセコ儲けたお小遣いで買いました!「Coleman(コールマン) ファイヤーステージ」

Coleman(コールマン) ファイヤーステージ 170-9434

さて、BBQのメインは豪華なハンバーグ!
前日からパン職人(妻ね)によるパン生地を作ってもらいました。


新人「Coleman(コールマン) ファイヤーステージ」の初コラボ!

ダッチにパン生地をいれます

下火:上火=1:9の火加減で待つこと30分

じゃじゃーん!パンが焼きあがりました。

次はパテを焼いていきます。途中から網焼きの直火してファイヤーです!
東急で買ったパテですが100%牛肉は旨い。

アボガドとレタスを挟んで完成!
味は・・・言うまでもありません(笑)

日向大も生後2ケ月前にBBQデビューしちゃいました(笑)
翌日はつかれたのは一日寝ていたようです。