銀座ソニービルがトーマス一色だったので遊びにいってきました

古くなってしまいましたが(汗)このGW.ソニーのイベントに参加してきました。

あっくんは御多分にもれずトーマス好き。
私はソニー好きなので二人で結構楽しんできました。
(α550の修理もあったのでこちらも持ち込んでみました)

オープンと同時に滑りこんでみましたがさすがGWです。
激込み。。。。

こどもたちはトーマスで大はしゃぎ!
親たちは最新のデジカメでこどもの遊ぶ姿を撮影・編集。

このサイズであそべるのはイイですね
かなり夢中。でも15分と時間制限ありですからね~


4
このトーマスは大きくて何枚も写真とりました~
こちらはトーマスのなかまたち。


8Fの大ジオラマ
こうやって写真を撮影して駅で待ちいる雰囲気の写真をもらいました。
もちろん、無料でした



トイレもトーマス仕様でした

最新デジイチ「α57」も展示されていて、パパはこれが本当に欲しくなりました(笑)