新規契約:au 2回線フォトパネル MNP:docomo1回線 新規:docomo1回線

年末も押し迫ったこの時期にdocomoに2回線と新規契約:au 2回線フォトパネルいきましたー

MNP:docomo1回線

新規:新規:docomo1回線

「SC05D」新規家族割でなんと端末0円と奇跡の一台を発掘。
ありがたや~、ありがたや~



箱デカ!




さすがコラボモデル



さらにいつもお世話になっている店員さんからauの「PHOTO-U2 SP03」
勧められました。

事務手数料のみでよい!とのことで、双方の実家ように一台ずつ購入。


こうやって孫の写真も送れるから僕からのクリスマスプレゼントです。
あとは、地震速報もついているので、万が一の時に役立てるかなあと思ってます。


天気予報や緊急地震速報などの情報を受信することができたり、
離れた場所から遠隔操作ができので面倒な設定はコチラでしてから郵送しました。


喜んでくれたかな??