MTB(GT KARAKORAM (カラコラム) 3.0)パーツ色々

だんだん暖かくなってきましたね。
春に向けて、[MTB] GT KARAKORAM (カラコラム) 3.0」をより機能的にしていきたいと思います。




今回は下記を実施しました。


2.ハンドルの切断






まずは、1.キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ ホワイト CC-VT210W  作業は15分(かかりすぎ)で終わりましたが、うまくスピードが計測されないという非常事態・・・。


どうやら、スポークとセンサーの距離が5センチ以内にしないと計測されないらしいです。
[MTB] GT KARAKORAM (カラコラム) 3.0」はデカイ車体なのでこれでもかと、
センサーを近づけたら計測が開始されました。

その距離、1センチぐらいです。


基本、白を貴重としたかったのでハンドル周りはこんな感じです。


次に、2.ハンドルの切断 です。


グリグリして片方3センチ、全体で6センチ程ハンドルを切断。
取り回しがかなり楽になりました。


そして、




そして、雑誌でも評価の高かったこちらが届きました。

保冷もできて、蓋を外すことなく飲むことができるボトルです。
コレ超オススメです。MTBにかぎらず、公園行った時など水筒代わりにかなり使えますよ。


4歳の息子も水筒よりこちらで飲む機会が増えています。




ボトル部分を押すと、「ビュッ」と口の中に注入されるのも子どもには楽しいらしいです。


CAMELBAK(キャメルバック) ボトル ポディウムチルボトル 21OZ 0.61L レーシングレッド 52229 18890946