「Qi (ワイヤレス給電)Phoneケース(ワイヤレス充電ケース)WLC-IPH11W 」購入

奥さんが愛用している「iphone4s」。

1年程使っていますが電池の持ちが悪くなってきた様子。

この「iphone4s」、現在docomo回線で利用中。
それも影響があるのかも。


毎月の通信料金が格安なのでもう少し使ってほしいのが本音。

そこで、以前同封されていたQi (ワイヤレス給電)を使って充電をできるか検証してみました。

購入したのはこちら↓

QiiPhoneケース(ワイヤレス充電ケース・iPhone4S・4専用・ホワイト)



こんな感じのケースです。
大き過ぎず、厚みもそこまではありませんでした。


女性が使うのには少し大きく感じるかもしませんね。






ケースを装着して置いてみた。


無事充電できました。
めでたし、めでたし!


奥さん曰く
「ちょっと大きく感じるけど、置くだけで充電できるのは便利!」
となかなかの満足度のようです。



WLC-IPH11W [ホワイト] の製品画像

QiiPhoneケース(ワイヤレス充電ケース・iPhone4S・4専用・ホワイト)