Niveaさんお誕生日会 横浜市都筑区[鮨蔵]

2014年はいつもの「ポップコーン」さんではなくお寿司にしてみました。


選んだお店は「鮨蔵」さん
横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅改札より 徒歩2分

大人は5,000円のコースをお願いいたしました。

まずは前菜。
子持ちイカの酢味噌、タコ、数の子。

どれも絶品!これからのお料理に期待が高まる前菜です。


Hは、チラシ寿司にしました。Aは20時で既に夢の中でした・・・残念。


お次は、お刺身。
中トロ、平目、ホタテ。特に平目の鮮度はパンパないです。


お次は、お肉。



そして、天ぷら。
今まで食べた、エビ天ぷらの中で一番でした。


カレイの西京漬け。


最後は握り5カン。


追加で、イワシ。


〆鯖、赤貝、エビ。


おおぶりな見事のエビです。これで確か200円だったかな。
最高でした。


お家に帰ってきて、Niveaさんのケーキでお祝いです。


誕生日だということは分かっていると思うのですが、ケーキが一番だった満面の(^^ゞです。



Niveaさん、お誕生日おめでとうございます~!