10年以上やってきたアクアリムを2015年で卒業。大量処分・・・

アクアリウムを約10年やってきた私ですが、2015年で全て辞めることにしました。

というのも、90センチの大型水槽をはじめ時間が無くて一切手をつけらない2015年でした。

そこで、今まで買い揃えてきたアクアリウムの用具を全て処分いたします。

アクアリウムをやっていた頃の水槽写真
http://yahoo.jp/box/KusSe8

懐かしいです。子どもが産まれる前は時間があったので、豆にやっていました。




















子どもが産まれてからは金魚を飼ったりもしました。




こちらはホワイトザリガニかな。


最後は魚を入れずに水草だけの水槽でしたね。




そしてこの大量の機材を処分いたしました。

今まで一体いくらお金をつぎ込んできたのでしょうか(笑)
































これで綺麗さっぱり我が家は片付きました。

「断捨離」というのでしょうかね。