成田ゆめ牧場(千葉県)の「あったか宿泊パック」がお得すぎるお話

|マーモットのアウトレットがオススメ


自宅を7時頃出発して、成田へ

まず向かったのは「酒々井プレミアム・アウトレット」です。

10時のオープン前には到着して、開園を待ちます。


まず向かったのはコールマン。買うものはありませんでしたが・・・。


オススメなのは、国内で唯一のマーモットアウトレット店です。

住所:千葉県印旛郡酒々井町飯積689
酒々井プレミアム・アウトレット 1005区画

60%OFFとかありました。Niveaさんのダウンとかリーズナブルに購入させていただきました。

ここはオススメですね~



そして、「CHUMS」。




|成田ゆめ牧場へ到着


サクッと設営します。30分もあれば手早くできるようになりした。


サイトの中はこんな感じです。






2月なのに、サイトは満杯のようです。




初日から牧場であそびましたね。

成田ゆめ牧場のオフシーズンは、牧場への入場料込みのお得パックです。





|2日目も動物と戯れる


コーヒーと牧場の焼き立てパン(200円と高い!)、牛乳で朝食です。




食べ終わると、子どもたちは牧場へ


私は一人でゆっくり撤収作業です。


デカイ(19.6m)のフロアを完全に乾かすことができました。

マンションでは干すところがありませんからね。


牧場で合流してみると、まだまだ遊び足りない様子です。







|まとめ 


成田ゆめ牧場あったか宿泊パックは、家族連れなら一度は利用するべきですね。

あったか宿泊パック
期間:12月5日(土)~2月29日(月)チェックインまで

あったかく、とってもお得なパックが復活!
ホカホカの電気カーペットで温もり、焚き火を囲んで楽しむ冬キャンプはいかが?

キャンプ場利用料や焚き火セット、さらに牧場への入場券までついてこの価格!
  • 電源サイトをご利用 6,500円
  • 4名様(犬含む)
  • 駐車料金別途 キャンプ場利用料(4名様まで)
  • 電源使用料、牧場入場券(最大4名様まで)
  • ホットカーペット×1
  • 毛布×1
  • 延長コード(4m)×1
  • 焚き火台×1
  • 薪1束、着火剤×1

こんなについて、6,500円です。