「G-Stove Heat View(薪ストーブ)」はすべてを焼切る薪ストーブ

「G-Stove Heat View」は煤・タール等が全く付着しない!


丸2日間、北海道キャンプで唯一の暖房器具として活躍した「G-Stove Heat View(薪ストーブ)」。

撤収の時です。



2016年4月28日木曜日

2016年5月1日日曜日


フラッシングキットのシリコンゴムは、テントプロテクターのおかげで溶けることもありませんでした。


煙突は、若干の煤こそありましたが煤の塊やタールの付着など皆無でした。

フロンティアストーブだと、煤やタールがびっしりでした。

「G-Stove Heat View(薪ストーブ)」は高温で燃焼するために、煤やタールが付着しないと思います。





その証拠に、ガンガン薪を焚べて燃やすと煙突も真っ赤になりかなりの高温になります。

「G-Stove Heat View(薪ストーブ)」は、ポータブル薪ストーブとしてはNO.1だと思います。



「G-Stove Heat View(薪ストーブ)」の商品一覧


G-Stove Heat View 本体セット 薪ストーブ
J-trade
売り上げランキング: 60,855

G-Stove専用 [ テントプロテクター ] キャンプ
J-trade
売り上げランキング: 83,887

G-Stove専用 [ スパークアレスター ] キャンプ
J-trade
売り上げランキング: 78,767

G-Stove専用 [ ウォーターヒーター 3L ] キャンプ
J-trade
売り上げランキング: 97,182

G-Stove専用 [ 防火マット ] キャンプ
J-trade
売り上げランキング: 84,323



最後にラインナップのご紹介でした。

発売して直ぐに購入したG-Stove、超お気に入りのギアです。

「G-Stove Heat View(薪ストーブ)」の使い方、テントへのインストールなど試行錯誤しています。

お気軽にご相談ください。