アウトドアの祭典!アウトドアデイジャパン|OutdoorDayJapan 2017

欲しいアウトドアギアが盛りだくさん


めっきりブログ更新の頻度が落ちてしまってすいません。
4月のイベントを今更書いております。

日本最大級のアウトドアイベント「アウトドアデイジャパン|OutdoorDayJapan 2017」に行ってきました。

アウトドアデイジャパン2017東京
開催日時:2017年4月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00 (雨天決行)
会場:代々木公園 (東京都渋谷区神南2-3)
B地区内イベント広場・野外ステージ・けやき並木他
入場料:無料 


生憎の雨網様でしたが、オープンと同時にすごい人です。




一番人気は「ドッペルギャンガー 新作カマボコテント2ブラック」




記事にもさせていただいた「カマボコテント2ブラック」に大行列が出来ていました。この2日間だけ限定でネットから購入できました。私も勿論予約させていただきました。





ドッペンさんは価格帯がとてもリーズナブルで、さらにイベント特別価格を出されたら購入してしまいますね。





2017年の新作ギアが目白押し


アウトドアギアブランド「muraco」さん




移動型のログハウス「株式会社天城カントリー工房」さん


素敵過ぎて購入意欲が爆発しそうでした。






いろんな物販会場を歩いてみました。








スバルさんのアイサイトの体験もありました。この技術はすごかったです。




「OGAWA キャンパルジャパン株式会社」のブースで出会った2017年の新幕



実物を見ることが出来ました。

カタログを熟読してそして、その週に発注していました^^;






トヨタさんのブースでランクルの勇姿を見てきました。









テンマクさんのインナーテントも展示してありました。


来年もこのイベントには参加してみたいです。