笑'sブランド「コンパクト焚き火グリルのB-6君」とのその仲間達(非売品のチタン製トング)

「コンパクト焚き火グリルのB-6君」セット



笑'sブランドの「コンパクト焚き火グリルのB-6君」と、熱燗と焼き料理を楽しめる「ステンレスメッシュカン(燗)グリル」に笑'sオリジナルの「純銅 酒タンポ(ちろり」、「ぐい呑み」の4点セットです。

12,000円程で販売していたので思わず購入しました^^;転売が多いためか、一人2個までしか購入できませんでした。


早速、開封して組み立てました。


「ステンレスメッシュカン(燗)グリル」です。カップに水またはお湯を入れることで、 お酒や缶コーヒーなどを湯せんで温めることができるようです。


笑's オリジナルのステンレス製で二重構造のぐい呑みです。二重構造なのがすごい!外側は艶消し仕上げ、中部はミラー仕上げになっているようです。


お次は、笑's オリジナルのB-6君用 燗グリルにて熱燗できるチロリです。ここまで来ると脱帽です^^;冬のキャンプでは愛くるしい熱燗をいただけそうです。


チタン製のトングです。1,000円だったかな?B-6君にはとてもマッチしそうだったので購入しました。


たった・・・


たった12gです。


こちらも非売品の笑'sブランドの手袋です。


う~ん、こちらは革臭くてイマイチの製品でした。



ソロキャンプ用のアイテムとしてイベントお値打ち価格で購入しました。


笑's・B-6君カン(燗)グリル・4点セット/SHO-0004-0066
笑's
売り上げランキング: 207,335


笑's・純銅 酒タンポ(ちろり)/SHO-2015-08-01
笑's
売り上げランキング: 117,418

笑's・SUS二重ぐい呑み/SHO-2015-08-02
笑's
売り上げランキング: 160,688

B-6シリーズは色々なセットがあります。


笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君
笑's
売り上げランキング: 23,725