イクフェス2012&水上バス

今年もイクフェスに行ってきました。

駅から国際展示場までは電車移動。今日は黄色の靴がいいということで
駅で記念撮影。


会場に到着!


子供用品やおもちゃも毎年毎年良い物がでますね~。

あっくん何故かミニーちゃんの被り物をチョイス!ちょっと気持ち惡いですけど。


大きいお馬にもたくさん乗りました。



こちらはイクメンの受賞式。
トークショーは、品川庄司さんでした。今年は男の子が生まれましたもんね、確か虎之助??

このおもちゃは素敵でした!
ペンで動物をTouchすると動物の名前と鳴き声がでるんです。
あっくんもコレには大ハマリ!


記念撮影!

帰りはちょっと気分を変えて、水上バスで帰りました。
乗船した船は「いりす」でした。
「東京ビッグサイト」から「日の出桟橋」までの約25分の船旅でした。




せっかくの船もあっくんにとってはお昼寝の時間。
船の揺れが気持ちよかったのかもしれませんねえ。



大型海上橋「レインボーブリッジ」見ながら心地よい潮風をあげて
至福の時でした。今度は、夕暮れにきてみたいなあ。