保育園運動会2012

今年から認可保育園なので、こちらの園で初めての運動会です。
時間があって暇だったので、ひーくんも運動会です(笑)


さて、さて、初めて種目は「かけっこ」です



順位は良いとして一生懸命に走り切ったことに「拍手・拍手」

お次は、昔で言う「障害物競走」。
こちらもあっくんの神経質さ全開できっちり最後まで障害物をクリアしていました(笑)


途中で保護者のクラス対応リレー!


ライオン組は最後ということで「仮装」でした
すげえ、デビルマン


頑張るぞー!と思いきや転倒2名で最後にゴールイン。
まあ~、保育園の運動会ですから(笑)


こちらは、昔でいう「お遊戯」


ひーくんも運動会(笑)



最後は金メダルをもらって終了です。
みなさん、お疲れ様でした。