ひまわりフェスタで受賞式 

【優秀賞】フォトイメージング相模原組合長賞 「僕とパパとひまわり」 
落ちないように・・・最初にそんなことを思ってしまうくらいインパクトのある作品です。澄んだ青空を背景に子供が差し上げられている様子、ここに一番の迫力が生まれています。良いシャッターチャンスを捉えましたね。
今日は家族で「座間市のフォトコンテスト」の表彰式に参列です。



会場内はお店もおおくて盛大なイベントです。
来場者も2万人だそうです。


名前を呼ばれ、あっくんと壇上へ


二人共うれしさとちょっと緊張した面持ちです(笑)


あっくんは賞状、私は記念品をいただきました。


最後に受賞者で記念撮影です。


ご覧のとおり他の受賞者の方はセミプロのような方々ばかり。
よく入賞できたと今更ながら驚きです

で、イベントに参加しながら「はたらくくるま系」でひと通り遊んで
楽しんで帰りました




24に出てきそうな「パソコン」
落としても壊れないそうですよ



で、副賞はカメラケースでした(笑)
持っているからどうしようかな~




夜はそのままお友達と宴会~


いなだ(ぶりの幼魚)をいただいたので、頑張って作り込みました(笑)
昨日、釣れた魚だけに鮮度抜群です