平成26年度 下作延神明神社祭礼神輿渡御(こども神輿) 川崎市高津区

年間10回いろんな祭礼に参加させていただいていますが
一番好きなのはやっぱり実家「天津の祭礼」です。

次に好きなのは地元「下作延の祭礼」です。

当日役員は、9:00集合で神社に集まります。




6基のこども神輿も組み上がりました。

大人神輿は明日の出番まで境内に鎮座されます。





こども達も嬉しようなこの表情。







休憩所ごとにお菓子をもらえるですが
持っていくリュックサックはもうパンパンです。


なかなか様になっているでしょ(笑)






おひーさんもご満悦そうです。





昨年までは「疲れた」って最後まで担ぐことはできなかったけど
2013年は違いました。


最後まで担ぎました。