七五三さん衣装を決めてくる

七五三さんの予約で、私の苦手な二子玉へ。


二子玉川ライズ・ショッピングセンターの中にある「スタジオキャラット 二子玉川ライズ店」
メンズ3名で出陣です。



2013/11/10(土)に借りる衣装を決めてきました。
定価:3.9万円ってスゴイくないですか(笑)

もちろん、着付けレンタルでもっと安いですよ。


せっかく、3時間無料の駐車券をいただいたので二子玉川ライズの散策。

なんか、火事、地震などの災害対策のイベントのようです。

まずは消化訓練。


2人で出動です


こちらは本物のパトカー。



「パパ、パトカー乗ったことある?」と
あっくんに聞かれ正直に
「あるよ(笑)」
と答えておきました。

お次は消防車です。




楽しいイベントがあって助かりましたよ。
田舎育ちの私はお洒落な街(二子玉川)はどうもね…(涙)