mont-bellフレンドフェアへ行ってきました!2014年 おまけにMAMMUTバックも購入

毎年恒例行事になりつつある「mont-bellフレンドフェア」へ


最近はMAMMUTばかり購入している私なので、
2014年は子どものウェアを中心に買い物してきました。


2014年もいつものくまさんが歓迎してくれます!


恒例のカヤック体験。おひーさんも2014年はやる気満々ですね。


2013年はカヤック私は乗らなかったですが乗ってみると
超~楽しいこと、愉しいこと。


あっくんも見事な漕ぎっぷりです。


定価でした希望のカヤックがなかったので買いませんでしたが
2014年はこいつを買いたいと本気で思っています。


でも値段がいかんせん高い!


イメージ画像
アリュート380Tに比べて積載量に余裕を持ったモデルです。やや重めの体重の方や、すこし余分に荷物を積みたい方などに適しています。全長が長くなった分、スピードや直進性もやや向上しています。大きくなってもアリュートシリーズならではの組立てと取り扱いの容易さは変わりません。※決済方法が「代金引換」の場合は現金でのお支払いとなります。ご了承ください。

さてさて戦利品のご紹介です。







早速試着してみました。全身イエローでちょっと・・・。
これで雨でも雪でもどんな天候でもヘッチャラです。


mont-bellのVISAカードを新規入会して特典で手回し式のヘッドライトをいただきました。
電池を気にしなくて良いので重宝しそうです。



その足で横浜のMAMMUTへ遠征。


お手頃価格のバックが新作であったので私も購入しちゃいました。


内側はビビットなオレンジ。
この配色はさすがスイスのMAMMUT。



横浜へは車ではなく電車の方が楽しることも知った一日でした。