自動掃除ロボット「ルンバ 870」を購入

綺麗なっている家で生活したいのは誰もが一緒だと思います。
食洗機につづき、前々から買いたかった自動掃除ロボット「ルンバ 870」を購入!


2014年発売の800シリーズは半端ないです。
前モデルの吸引力5倍だそうよ。マンションだからこれだけで十分綺麗になります。

おまけにバッテリーも700シリーズから2倍長持ちするそうですので、
ランニングコストも安くなっているそうです。


早速開封。



賢すぎて感動すら覚えます。

一番楽になったのは奥さんだと思いますが、
子どもたちもかなりお気に入りの様子。



下に物を置いておくととルンバの邪魔になるから部屋を片付けるようになりました。
こどものおもちゃ類もまとめてクローゼットに収納しました。

もちろんルンバが掃除してくれるからすごく綺麗になった感じがします。

ここだけの話、かなり安く買えたからコスパはかなり高いです。






犬を飼いたかった気持ちもこの子(870)のおかげで終息しました。