保育園のお友達と合同BBQ in 稲城北緑地公園

2014年一発目のBBQは保育園のお友達と。
総勢、20名以上の大所帯でのBBQは開催となりました。

この公園で過去のBBQはこちら↓


前日の保育園役員会も無事に終わり、
早朝からパパ達と3名で北部市場に買い出しです(笑)



一緒懸命に焼くパパチーム



おひーさんは大暴れ中(笑)


この人の方が最近は落ち着き払っていますね!


草っぱらを下まで転がるおひーさん




僕らは15時頃に撤収。
蒲田に移動して、天津の皆さんとこれまた飲み会でした。

朝からハードな1日でした!


おまけ

平成25年度保育園の保護者会は、前日の総会で無事に任期が終わりました。まわりの役員さんのおかげで会長職として、なんとか一年間が終わりホッとしております。はじめは嫌々でしたが終わってみると、保育園の職員とも仲良くなれ、ママ友パパ友たくさんでき、会長職をやって良かったなぁと言うのが正直な感想です。保護者会役員の昨晩の打ち上げは、なんとも言えない充実感に包まれ美酒に酔いしれました。役員の皆様、一年間色々ありがとうございました。足りないことばかりでしたが、皆さんと一年間保護者会をできたことに感謝いたします!