「Xpreria z ultra (Ç6833)」 ケース&強化ガラス等購入

4月に購入した「Xperia z ultra(C6833)SIMフリー端末購入」
Amazonでケース&強化ガラス等を併せて購入しました。

まずはケース。

Xpreria z、xperia z tabletともにケースは全面を守るケースを購入しています。
「Xperia Z SO-02E」ではこんな感じです。

「Xpreria z ultra (Ç6833)」でも同じようなケースをAmazonで探していているとありました!

国内ではauから発売されているのと、SONYのWIFIモデルしかないのを考えると品揃えが少ないのも仕方ありません。

購入したのはこちらです。そこそこ良いお値段しますね。


ミヤビックス カードポケット付きレザーケース for Xperia (TM) Z Ultra SOL24/SGP412JP (ホワイト) 
ミヤビックス
¥ 1,944  



はじめて購入したメーカーだったので調べてみると、ケース関連もかなり手がけいるようです。

カードポケット付きレザーケース for Xperia (TM) Z Ultra SOL24/SGP412JP

カードポケット付きレザーケース for Xperia (TM) Z Ultra SOL24/SGP412JP


次はフィルム。

知り合いから強化ガラスフィルムは良い!と事前に話を聞いていたので
はじめて強化ガラスフィルムを購入しました。こちらも表面だけで良いお値段です。

Xperia Z Ultra用強化ガラスフィルム Glass Film【クロスフォレスト「CF-GYXPZU」】
販売 CROSS FOREST
合計 ¥ 1,880



指紋の拭き取り程度で画面はきれいな状態を維持することができます。
もう、強化ガラスフィルム以外は考えられません。


最後は、Xperia特有のマグネット式のケーブルを購入。

【買物隊】 SONY Xperia Z Ultra / Z1 / Z1 f (Z1 s) 用 USBマグネットチャージケーブル(黒) 
買物隊

¥ 430   


おまけに気に入っているクリーナーも注文。

スマフォ クリーナー&ワックス「ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1」で以前記事にしましたが、さっと一吹きで画面がツルツルになります。

使っていない方にはこれは超オススメできますよ~。

ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス 大容量 20ml P-WX2
エレコム
¥ 1,182





「Xpreria z ultra (Ç6833)」 のオプション関連のご紹介でした。