Xperia z ultra(C6833)SIMフリー端末購入

2013年3月26日火曜日に購入した「docomo Xperia(TM) Z SO-02E」
その後、「docomo Xperia Z Tablet」も購入。

サイズ的には、5インチ、10インチサイズをいつも持ち歩いていたのですが
かさ張るし、とにかく重い・・・・。

前々から狙っていた「Xperia z ultra」の値段が下がってきたので思い切って購入しました。

候補は下記の3つ。
 au SOL24
 WiFi Xperia z ultra
 SIMフリー Xperia z ultra 51500

端末単体で通信ができることが必須条件だったためにお値段は貼りますが、
EXPANSYS JAPANよりSIMフリー版に決定!

発注から3日ほどで香港から到着!




ラッキーだったのは、クレードルが付属していたこと。


産まれたはじめてのAndroid4.4。

これで一台持ちで超快適です。

1点残念なのはXperia z ultra(C6833)では、純正のMOVIEアプリではnasneの映像を持ち出すことができないのです。泣く泣く『Twonky Beam(トンキー ビーム)』を購入しました。

これで無事にnasneの動画を持ち出せるようになりました。