SP_20%offセール!「ホットサンドクッカートラメジーノ&マナイタセット」 購入

首を長くして待っていた「スポーツオーソリティー」の2014 秋 特別割引セール!」が
いよいよ今週末で終了という時にまた行ってしまいました。

セール最終日で買い忘れなんてないのですが、
貧乏性なんでしょうね、ついつい行ってしまうところが・・・。



あったらいいなあのスノーピーク(snowpeak)のギアを購入。



収納袋はありがたいですね。


値段相応にかなりしっかりした作りです。
ごはん党の私はあまり食べないですが、子どもたちが調理すれば愉しいかなあって感じです。



早速、使ってみましたがこれは美味しくできますよ。
ちなみに、コンビーフとキャベツです。




こちらもあったいいなあって感じのまな板と包丁のセットです。







  「スポーツオーソリティー」の2014 秋 特別割引セール!」
スノーピーク製品を気がついたら買い漁ってました。

散財!万歳!っていうところでしょうか。

でも、マンション住まいの我が家は収納できるスペースが限られています。
新しいギアをかったら、今まで使用していたギア・不要なものは、全てヤフオク!でお譲りしています。