YouTubeをSONY「BRAVIA KDL-60W600B」で視聴可能!

前回お知らせした「SONY「BRAVIA KDL-60W600B」&「HT-CT370」テレビとスピーカー買い替え」

8年の歳月でテレビは大幅に進化していました。
※私が知らなかっただけですが・・・。

ネット環境があれば、60インチの大画面でYouTube等の動画が簡単に閲覧できてしまいます。
これには感動しました。色々てんこ盛りなネットワーク機能がすごいのです。

設定方法は↓
ソニー液晶テレビ ブラビアでYouTubeを見る方法(2014年モデル)

手持ちのXperiaからもアプリによって簡単に60インチの大画面に映し出すことも可能でした。




感激、感激!

テレビより見たい情報、アニメなどをいろいろみることができるYouTubeの方が子どもたちには人気でした。