右足間接外果骨折(127日目) 再入院87日目 退院当日

|いよいよ退院 当日


最後の朝食をいただきます。

入院時の欠かせない調味料系、マヨネーズやトーストのジャムはもらっていただきました。
薄味が多い病院食では、調理料にお世話になりました。


いよいよ、入院バンド=輪っか!?の切断式。
晴れて自由の身になりました。


|Niveaさんたちからのサプライズ花束

嬉しかったですよ!お花のサプライズ。
Niveaさんが買って、子どもたちからいただきました。



|友人宅でそのまま快気祝いパーティー


用意していただいたシャンパンで乾杯!
Iさん、私の出所祝いありがとうございます!




|妻 NiveaさんのSNS


こっそりSNSから借用。自分のことのように喜んでくれて感動しました。



本日7/5(土)、約3ヶ月の入院生活を終え、夫が無事に退院出来そうです!

 2/28 スキーで右足首を骨折し、
 3/10 プレート固定の手術(5日間入院)、退院して順調かと思いきや、
 4/9 足が腫れて痛いと受診、そのまま入院してしまいました。(MRSA感染、5/22 プレート摘出)

小学校入学、幼児クラス進級と変化の大変な時期に私一人で全てこなすのは、とても大変でした。

仕事しながら、保育園、小学校の送迎、病院のお見舞いと毎日慌ただしかった〜💦
退院して、すぐに楽になる訳ではないけど、ひとまず安心。

4ヶ月ぶりに右足を着いた姿を見た時は感動ものでした
入院中、優しく心配の言葉を掛けてくれたり、一緒に遊んでくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♡何かの際には、みなさんのお役に立てたらと思います!今後ともよろしくお願いします。