右足間接外果骨折(144日目) 職場復帰15日目 ZAMST(ザムスト) サポーターでガッチリ補強!

|職場復帰 3週目


職場復帰してから2週間が経過しました。
平日仕事ができるからこそ、週末がはじめて充実することがわかりました。

仲間や地域の方たちと連日の快気祝いで、週末はあっという間に過ぎていきます。

さて、骨折した足は

1週目:片松葉で通勤や歩行すると足のむくみMAX。痛みもそれなりだし、帰宅するとパンパン・・。
2週目:1週目より痛みはあまり無し。片松葉で通勤や歩行すると足のむくみはMAX・・・パンパン。

3週目:松葉無しの初通勤!痛みもあまり無く、歩行もかなり楽になりました。むくみは減少傾向。



|骨折した足は「ZAMST(ザムスト) 」サポーターで補強!


足のむくみが激しく主治医の先生に相談したら、サポーターで締め付けをしてむくみを一時的に減少させる方法を教えてもらいました。

そこで、Amazonで足首、ふくらはぎ、足首と「ZAMST(ザムスト) 」サポーターで完全に補強!

Amazonの評価が高いZAMST(ザムスト) 」、むくみも抑えられ痛みも軽減してくれます。
これはオススメ!です。

骨折した後の足のむくみを軽減させる目的で、病院でもオススメ!するべきだと思います。

装着した感じは、運動が抜群にできそうなイメージです(笑)






マラソン、登山、ウォーキング等、骨折が完治しても色々使えそうです。


|購入した「ZAMST(ザムスト) 」サポーター達


○骨折した足首にはサポート力に定評があるこちら↓






○ふくらはぎから足首つま先までむくみ軽減に↓





○膝の軽い痛みの時は↓





○膝の重い痛みの時はガッチリサポートのこちら↓




ZAMST(ザムスト)サポーター、骨折した足、むくみにはオススメ!です。