右足間接外果骨折(130日目)  職場復帰1日目

|職場復帰 初日


約3ケ月間休業していた職場へ復帰しました。

歓迎ムードで上司、メンバーとも気さくに声をかけてくれたのは嬉しかったです。

浦島太郎状態の私は、新しく入社したメンバーに挨拶をし、メールの処理や残務に追われる初日でした。

21時頃帰宅した私の右足はパンパンで、膝がとても痛みました。

片松葉杖で歩行すると、無意識のうちに右足をかばってしまうと、筋力が低下しているのが膝の痛みの原因のようです。



想像していたより、通勤は私の右足に大きなダメージを与えていました。

早速、アイシングです。



この膝の痛みとは長く付き合っていく必要がありますそうです。

トホホ