快適!GLOBBER はありそうで無かったキックボード(キックスクーター)が超楽しい!

超軽量だから取り回しやすいから、子どもたちに人気!



フランス生まれのキックスクーターGLOBBERのMY FREE UPは、世界60カ国以上人気上昇中キックボードです。3歳からの初めてスクーターにぴったりですね。

車輪の数が、2輪、3輪タイプがあります。子供用のキックボードの場合は、通常前と後ろに一つずつ車輪が付いているのが一般的です。前か後ろのどちらかが2輪になっているものや、前後両方とも1輪ずつついているものもあります。

3輪は安定しやすいく転びにくいというメリットがあります。が一方で、曲がりにくいというデメリットもありますが、GLOBBERは荷重のかけ方で曲がりやすいと思います。



GLOBBER 乗用玩具 プリモ/プラス/ネイビーブルー


3輪タイプです。身長95cmから、デッキ耐荷重最大50kgまで対応のファースト・スクーターです。ハンドルを左右に傾けて操作が可能です。それが楽しいようです。ロングカバーブレーキを搭載しているので、ある程度のスピードであれば停まることは可能です。自転車のようなブレーキではありませんので、気をつけたいところです。

1)安全性:車体前方のステアリング・ロック・ボタン(ハンドルロック機能)と、後輪をしっかりカバーするブレーキにより、高い安全性を獲得。
2)人間工学に基づくハンドル:丈夫な二重射出成型から作られたT字型バーグリップで、しっかりとした快適性と耐性。
3)装備の品質:HQ(高品質)、HR(高反発)透明PU(ポリウレタン)、ナイロンコア製で2x121mmの前輪、1x80mmの後輪が高品質ABEC5608ZZベアリングで回転します。
4)ステアリング補助:よりスムーズなステアリング補助のため、前輪をサポートする方向旋回軸(ピボット)をボールベアリングに取りつけてあります。
5)安全および製品寿命:後輪を保護しながら、より高性能のブレーキを可能にする長寿命の後部ブレーキ
6)使い心地:お子さまの動きやすさをよりよくする、よりよい安定性の低車高。疲れにくいため、より長時間乗ることができます。
7)高いデザイン性:シンプルながら、スタイリッシュで滑らかな曲線、カラーリング。

【本製品の適応年齢と重量制限】
重量制限:50kg


GLOBBER 乗用玩具 フロー/125/ブルー



2輪モデルです。100kgまでいけるので大人も楽しめます。曲がることも容易いので遊ぶにはこちらの方が楽しいと思います。結構スピードがでるので、転倒するとかなり強打します^^;
ロングカバーブレーキを搭載しているので、ある程度のスピードであれば停まることはこちらも可能です。自転車のようなブレーキではありませんので、気をつけたいところです。

対象年齢:6歳以上100kgまで。
高クッション性のEVA素材デッキにより、快適な走行が可能。
●本製品の対象年齢は、6才以上です。
●本製品の重量制限は100kgです。
●6才未満のお子さまはお使いになれません。






遊ぶ場所は坂道がある公園がオススメ!



なだらかな傾斜があるところだと子どもたちはずっと遊んでいられるキックボード(キックスクーター)ですね。










GLOBBER 乗用玩具 プリモ/プラス/ネイビーブルー WLGB440100
グロッバー(GLOBBER)
売り上げランキング: 95,186