SP_20%offセール!「スノーピーク(snowpeak)焚火台L」到着

先週、スポーツオーソリティー「港北センター南店 アウトドアスタイル」で予約していた
「スノーピーク(snowpeak)焚火台Lスターターキット」の納品があったと木曜日に連絡がありました。

早速、土曜日に取りに行ってきました。約5日間で手元に届きました。
店員さん曰く、2-3週間はかかりますとのことだった、嬉しい誤算です。

購入したのはこちらです。

スノーピーク SET-112 焚火台Lスターターセット
定価:¥24,800 ¥ 26,784(税込)
↓ 20%OFF
値引:¥19,840 ¥ 21,427(税込)



それでは、開封。


収納ケース


焚き火台L


ベースプレート


最後に炭床ProL


しっかりと梱包され、収納されています。


早速、組み立ていきます!

ベースプレートスタンドL/Mを組み


ベースプレートを置き、その上に本体をパカっと開き広げます.


炭床をのせ


ブリッジ等をセッティング


ここまで1-2分でセッティングできます。
この手軽さと強固な製品だから、多くの愛用者がいるだと思います。

ピカピカで素敵すぎます!


あとはお片付けです。


グリルプレートハーフ深型を一緒に収納したらなんとか
この袋に収まりました。でもかなりきちい感じです。



運ぶ時はかなり重量級です(笑)

関連記事はこちらから
「SP_20%offセール!「スノーピーク(snowpeak)焚火台L&ジカロテーブル」 購入の巻」
スノーピーク(snowpeak)焚火台L&ジカロテーブル」 購入を検討


重さは正直気になるところですが、
この焚き火台の強固なボディは魅力的です。おまけに所有者の満足感を満たしてくれるギアでもあることも間違いありません!


スポーツオーソリティ
https://www.sportsauthority.jp/

オンラインショップ用クーポンコード:sale14fw-dm

こちらのクーポンコードでも15%OFF
一万円以上の20%OFFになりますよ。

期間:2014/10/15~2014/11/17まで