2014年 高津区親子運動会

2014年も高津区親子運動会に参加してきました。
昨年は雨で中止となったので2年ぶりの開催となりました。


小学生からの競技が多いので、年長のAが参加できる競技は
玉入れともう1種目のみ。来年は参加できる競技が多いので
今から楽しみです。

さて、玉入れ!



2回玉入れを実施。
始まるまえにこんなにたくさんの玉を持ち臨戦態勢(笑)


開始と同時に投げる、投げる




Hはこんな感じ


そして、ママたちはパン食い競走に参加です。


無事に生還(笑)
私は、30代のリレーのスーパーサブとして敗者復活戦に急遽参戦しました。


男子のリレーはみんなのがんばりも及ばす、2位となり決勝進出とはいきませんでした。